ピヨピヨ日記 シンガポール編

シンガポール生活の日記とかいろいろ

2016-03-05から1日間の記事一覧

めも

やってみたい gigazine.net ドローン捕獲 jp.techcrunch.com Apple、Twitter上にサポートチャネル jp.techcrunch.com まだ読んでないけど jp.techcrunch.com こちらも jp.techcrunch.com 感覚的には理解できないけど、、若い(10~20代前半)人たちがどのよう…

2月の支出

2015年12月、2016年1月とサボっていたのだけど、2月の支出を集計してみた。 (クレジットカードに残っているぶんから集計) 食費: 8万円くらい。2月前半は出張に行っていたのであまり使っていないっぽい。 MEIDI-YA: 合計3回行って、3万5千円くらい。ビール…

じゃがいもの皮むきの仕方

www.youtube.com

タイ・バンコクでボートが爆発

タイ・バンコクでボートが爆発したというニュース。 news.yahoo.co.jp どうやら事故みたいだけど、つい1ヶ月ほどまえにバンコクに行って水上バスに乗っていたので、少しタイミングが違ったらと思うとこわい。。 今度からエンジン近くに乗らないようにしよう.…

チャンギ空港からCity Hallまで

チャンギ空港からCity HallまでMRTで移動してみた。約30分ほどかかった!

はじめてチャンギ空港から電車にのってみる

チャンギ空港から電車に乗るのははじめて。ゲストをタクシーで送ったあと、急いでいなかったので、電車で帰ることにしてみた。10:30くらいに出発。どのくらいで中心地にいけるかな?