ピヨピヨ日記 シンガポール編

シンガポール生活の日記とかいろいろ

2016-03-30から1日間の記事一覧

めも

きになる gigazine.net こういうのすき gigazine.net gigazine.net ちょっとタイトル負けだけどおもしろい gigazine.net すごすぎて何がなんだかわからない。。。 gigazine.net

今日の夜ごはん

トムヤンクン ラーメンを作ってたべた。辛いけど美味しい :)

瞬間英作文 3日目

瞬間英作文でお勉強。3日目! 今日やったところ: 3 what is (are) 今日もアプリをつかった 3回やった まだ日本語から英語訳はわりとかんたんにできる。ただ、単数・複数は無意識に間違えていることがけっこうある どんどん話すための瞬間英作文トレーニング …

今のSGD/JPY

久しぶりに 83円台に!

ヘイズ イズ バック?

なんか昨日の夜、煙っぽいし目が痛いと思っていたら、やっぱり大気の状態があまり良くなかったらしい。 www.channelnewsasia.com シンガポールでの大気汚染の状態を示す指標である、PSI が今年最高の値になっていたらしい。(とはいえ 87。去年は300近くまで…

英語と23時以降デジタルデバイス禁止ができなかった

急ぎの仕事があっていままで仕事をしていたので、習慣にしようとしてた、英語の勉強と23時以降のデジタルデバイス禁止を守ることができなかった。一日坊主。優先順位的には間違っていない意思決定だった、、はず。