ピヨピヨ日記 シンガポール編

シンガポール生活の日記とかいろいろ

シンガポールに行く前のお買いもの

シンガポールに行くまでにあと70時間を切ったのでそろそろ準備をしなければなりません。

 

シンガポールに行く前に、Amazon先生で必要そうなものを揃えることにしました。

(僕はAmazon依存症なので、Amazonの無いシンガポールに行くのがかなり不安です。)

 

買った物リスト 

腹巻

シンガポールの室内はどこでもとにかく冷房が強すぎて寒いので(特にオフィス)、腹巻を買いました。

(グンゼ)GUNZE 愛情腹巻 遠赤綿リッチ腹巻 <リブ> H1100A 10 ベ-ジュ L

(グンゼ)GUNZE 愛情腹巻 遠赤綿リッチ腹巻 <リブ> H1100A 10 ベ-ジュ L

 

 

ひざ掛け

 腹巻と同様にオフィスの冷房対策です。

 

シャワーの浄水器

シンガポールの水は日本にくらべて塩素が強いらしいので、浄水シャワーヘッドを買いました。

三菱レイヨン・クリンスイ 浄水シャワー SY102-IV

三菱レイヨン・クリンスイ 浄水シャワー SY102-IV

 

 

蛇口用の浄水器

シャワーと同様に塩素対策のため蛇口用の浄水器も買いました。

浄水蛇口 プレミアム J-297

浄水蛇口 プレミアム J-297

 

 

化粧水とか

化粧水は海外の物でもいいのですが、自分の肌に合っていある日本産のものを購入して持っていくことにしました。

 

 

 

アミノ酸

シンガポールのご飯はあまり合わないので必須アミノ酸の供給源として。

 

アミノバイタル プロ 180本入箱

アミノバイタル プロ 180本入箱

 

 

のだめカンタービレ(英語版)

英語の勉強用に買ってみました。 

バイリンガル版 のだめカンタービレ〈1〉 (KODANSHA BILINGUAL COMICS) (講談社バイリンガル・コミックス)

バイリンガル版 のだめカンタービレ〈1〉 (KODANSHA BILINGUAL COMICS) (講談社バイリンガル・コミックス)

  • 作者: 二ノ宮知子,玉置百合子
  • 出版社/メーカー: 講談社インターナショナル
  • 発売日: 2007/03/14
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
  • 購入: 3人 クリック: 17回
  • この商品を含むブログ (10件) を見る
 

 

バイリンガル版 のだめカンタービレ〈2〉 (講談社バイリンガル・コミックス)

バイリンガル版 のだめカンタービレ〈2〉 (講談社バイリンガル・コミックス)

  • 作者: 二ノ宮知子,玉置百合子
  • 出版社/メーカー: 講談社インターナショナル
  • 発売日: 2007/04/11
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
  • クリック: 1回
  • この商品を含むブログ (7件) を見る
 

 

のだめカンタービレ #3 バイリンガル版 (講談社バイリンガル・コミックス)

のだめカンタービレ #3 バイリンガル版 (講談社バイリンガル・コミックス)

 

 

いろいろと不安だけど漫画でも読みつつがんばって生きたい。