ピヨピヨ日記 シンガポール編

シンガポール生活の日記とかいろいろ

シンガポールに行く前の準備

シンガポールに行く前の準備をいろいろやっています。

 

一番大事な Employment Pass(労働ビザ)は、3週間前には審査が通っていたのだけれど、なんかエージェントのひとの手違いで書類上の僕の性別が女性になっていました。変更手続きをお願いしていたのだけれど、その後まだ変更できていないらしく、不安です。

 

最悪タイに寄って僕の性別を変更してからシンガポールに行くことになるかも。

 

とりあえず、数回の出張でシンガポールでは美味しいにんにくが手に入らないことがわかったので、日本産のにんにくを買いだめして持っていくことにしました。

 

f:id:plygnd:20150905121203j:plain

 

青森産と香川産のにんにくです。安心感あるし、香りがしっかりしててスーパー美味しいです。

 

そろそろパッキングしないとやばい。

 

おなかすいた。