ピヨピヨ日記 シンガポール編

シンガポール生活の日記とかいろいろ

シンガポールに戻ります

約一週間の出張を終えて、シンガポールに戻ります。

f:id:plygnd:20151022112834j:image

今回はあまり準備期間がなかったため、日本に行ってからもけっこうばたばた準備に追われてしまったのが反省点。

日本チームの人達と仕事するのは楽しかった。限られた時間の中での仕事だと、あまり無駄がなく本当に必要なことだけをやろうとするのがいい感じ。

仕事以外だと、湯船につかれるのはやっぱり幸せだった。あと日本のご飯は本当に美味しい。一月か二月に一回は日本に帰りたい。

わりと忙しい出張だったけど、良い時間を過ごすことができました。にんにくも調達できたしよかった!

飛びます。