ピヨピヨ日記 シンガポール編

シンガポール生活の日記とかいろいろ

今日のシンガポールの大気汚染(ヘイズ)

先週後半くらいから大気汚染の状況が良くなっててうれしい。

 

f:id:plygnd:20151102234404p:plain

 

今日もずっと大気汚染の指標である PSI 100 以下で、綺麗な空気とはいえないけど、そこそこなかんじ。外出するときも普通にマスクなしで気持ち良く歩ける。

 

大気汚染の指標:

  • PSI 0 - 50: 空気は綺麗。問題なし。
  • PSI 51 - 100: ちょっとよくない感じ。やや不健康な大気。
  • PSI 101 - 200: よくない。不健康な大気。
  • PSI 201 - 300: やばい。かなり不健康。屋外での活動を避けるべき。
  • PSI 301 - : スーパーやばい。極めて不健康。屋外での活動はしないほうがいい。

このまま良い状態が続くといいなぁ。