ピヨピヨ日記 シンガポール編

シンガポール生活の日記とかいろいろ

シンガポールの牛角に行ってきた

日本にいるときはまず間違いなく候補に入らない牛角だけど(※1)、今日は食材を切らしていたのと、IKEA に行っていて明治屋にいく体力がなかったので、牛角にチャレンジしてみた。

 

結論からいうと、やはりとてもまずかった。。(※2)もともと期待値が低かったので、そこまでダメージは受けていないけど、やはりごはんにはお金をかけようと思った。

 

にんにくもお肉もきつかった。

 

シンガポールで焼肉をたべるなら、いまのところ明治屋でお肉買って家で焼いて食べるのが一番しあわせになれます。(ただし、良い肉はそれなりに値段は高い。)

 

※1 中高生とかが行くぶんにはいいと思う

※2 日本でも美味しくはないので、シンガポールだからまずいというわけではなく、価格に見合った味なのだと思う