ピヨピヨ日記 シンガポール編

シンガポール生活の日記とかいろいろ

INPUT記録: ちはやふる

『ちはやふる』、題名とどんな感じの漫画かは知っていたけど読んだことはなかったので読んでみた。

 

絵も綺麗だし(男か女かわかりづらい描写あるけど少女漫画だから仕方ない)、話のテンポもいいし、「かるたでは 日本で1番は 世界で1番」とかなんかよくわからないけどアツいし、チームとかなんとか人気になる要素盛りだくさんだな、と思いました。

 

主人公の女の子1人に対して、二人の男の子が好意を寄せているって構図がいかにも少女漫画だなぁという感じ。女の子にはこういうシチュエーションが受けるのだろうか。

 

2巻以降は読むかわからないけど、人気な理由はよくわかる漫画でした。

 

ちはやふる(1) (BE・LOVEコミックス)

ちはやふる(1) (BE・LOVEコミックス)