ピヨピヨ日記 シンガポール編

シンガポール生活の日記とかいろいろ

シンガポールのおすすめホテル

自分用のメモ。シンガポールのおすすめホテル。これまで泊まった中でよかった順。

 

Raffles Hotel - ラッフルズホテル

シンガポールで泊まったホテルの中で一番よかったホテル。

部屋はちょっと古いかんじだけど、コロニアル様式の建築で、ホテルの外観・内装や雰囲気がとても良い。サービスも過剰すぎなくスマートな感じでよかったです。記念日や大切なひとをシンガポールに招待するときに使いたいホテル。明日も1年ぶりに宿泊する予定です。

ラッフルズホテル ウェブサイト: 
Luxury Hotels & Resorts – Raffles Hotels

 

The Fullerton Hotel Singapore - フラートンホテル シンガポール

ラッフルズホテルよりも大きなホテルで、よりマリーナに近いので歩いて観光するには便利。ホテルはもともと郵便局だった建物を使っていてこれまたいい雰囲気。スタッフのサービスもフレンドリーで安心感がありました。シンガポールに家族や友人を連れてきたときに泊まりたいホテル。

フラートンホテル シンガポール ウェブサイト: 
The Fullerton Hotel Singapore

 

Marina Bay Sands - マリーナベイサンズ

屋上にプールがあるあのホテル。スイートはかなり広くて豪華。部屋からも屋上のプールからの眺めもとてもいい。部屋は海側ではなく、町側がおすすめ。巨大なホテルなので、サービスはあまり期待しすぎないほうがいいかもしれません。あと、屋上のプールは人でとっっっても混み合っているので、シンガポールに来た記念に1度行くくらいでいいかもしれないです。

マリーナベイサンズ ウェブサイト: 
Marina Bay Sands - Singapore Hotel with Infinity Pool and SkyPark