ピヨピヨ日記 シンガポール編

シンガポール生活の日記とかいろいろ

Jurong Bird Park に行ってきた(3回目)

母と甥っ子がシンガポールに来ているので、彼らを連れてJurong Bird Park に行ってきた。

 

前回行ったときはとても平和な感じで楽しかったのだけど、今日は某国からの団体ツアー客がたくさんいて、マナーも悪くつらかった。

 

前回来たときはすっごく近寄ってきていた鳥たちも、今日はあまり近寄ってこなくかった。彼らもこわい思いをしたのだろうか。

 

マナーの悪い観光客をうまく除外する方法はないものだろうか。。

 

でも、Bird Park の職員さんはとてもフレンドリーで、鳥たちもやっぱりかわいかった!