ピヨピヨ日記 シンガポール編

シンガポール生活の日記とかいろいろ

機内でシンゴジラと君の名は。を観た

シンゴジラ

この映画すごすぎる。スーパー面白い。それにしても自分が生活してる街がリアルな描写で破壊されるのは精神にくるものがあるなぁ。結構な頻度で滅茶苦茶に街が壊されているサンフランシスコの人たちも毎回同じような気持ちで映画観てるのだろうか。

 

君の名は。

機内で君の名はも観てみた。シンゴジラが面白すぎたせいかもだけど、こっちの映画は内容がチープだしなんだかキモい。ところどころに挟まれるRADWIMPSがキモさを倍増させてた。

この映画はリア充だと面白いのかな?絵は綺麗だった