ピヨピヨ日記 シンガポール編

シンガポール生活の日記とかいろいろ

シンガポール出張

今回は2日間だけだったけど、なかなか有意義な出張になった。なんだかんだで、シンガポールはクオーターに一回くらいきてる。シンガポールと日本半分半分くらいで仕事できたらいいなあ。

 

ひこうきについて

帰りの飛行機はエコノミーの一番前の席とプレミアムエコノミーの真ん中の席で迷ったけど、今日はエコノミーにした。日中のフライトだし多分大丈夫。でも、マスク持ってくればよかったなあ。

行きはマイルでビジネスにアップグレードしてきたので快適だったけど、あまりビジネスに慣れすぎると良くない気もするので、色々な環境で生きていくための耐性をつけたい。