ピヨピヨ日記 シンガポール編

シンガポール生活の日記とかいろいろ

grammar 007

今日も Forest を使って英語のお勉強をなんとなくやった。名詞構文・無生物主語の章を流し読みした。ほんとのほんとにちょっとずつだけど、まずは目標としていた「英語の勉強を1週間続ける」というのを達成した!

 

次は、30回まで続けたい。

 

日曜夜から出張に行くので、勉強がストップしないように注意しなければ。本を持ちあるくのは大変なので、文法の本については Kindle で読めるようにしておきたい。

 

あと、隙間時間をもっと勉強に費やせるようにしたいのと、英語だけでなくて数学やコンピュータサイエンスの勉強も再開したい。