ピヨピヨ日記 シンガポール編

シンガポール生活の日記とかいろいろ

2016-01-01から1日間の記事一覧

今日の体重

体重: 57.4kg(目標65kg) 体脂肪率: 12.3%(目標9%) 体水分率: 64.2%

今のSGD/JPY

2016年の抱負みたいなもの

とりあえず思いつくままにリストアップしてみる。 三が日でブラッシュアップをしよう。 Machine Learning のコースを修了する 勉強の時間を確保する。1週間に10時間は確保する。 計画を立てて実行する。(最初のさわりはまずやってみる。例: なかなかやるき…

今日のディナー

シンガポールで和牛は高いけどふんぱつ!

運動

今年は真面目に運動再開しよう!とりあえずサイクルマシンやった

今日の支出

書店: S$33.85 明治屋(食品・生活必需品): S$:241.55 UBER: S$11.01, S$10.9 合計: S$297.31

じっけん

やりたいこととか、ToDoとか、アイディアとか、オンラインに公開しても大丈夫なものは公開しておいたほうが利便性が高いし、他に誰かが活用してくれるかもしれないので公開してみる。(内容は思いついたときにこれから書く) public: action item - Google …

毎日の英文法38

毎日の英文法 頭の中に「英語のパターン」をつくる で英語のお勉強!38回目! Every と Each のお勉強をした! Every は人やものの集合体の「例外がない」という点についてが話の中心になる。 Each は、個々のあり方についてが話の中心になる。 Every は主に…

年越し蕎麦

シンガポールではあと12分で年越し。間に合うか年越し蕎麦!